米ぬか酵素風呂体験してきました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


米ぬか酵素風呂。


たまたま


出先でお目にかかった


酵素風呂。






早速


問い合わせると


すぐ体験することが


できました。






デトックスしたいと


思っていたときに


速やかに


見つけることが


できました。






今までに、3回ほど体験。


一度は


上にかけてもらった米ぬかが


胸が苦しいような


感じになって


薄くかけてもらいました。






後で思ったことは


前世に何か関係していそう


と感じました。







あまり詳しく書くと


また


思い出してしまいそうなので


ぼやかしておきます。







今回も


上に掛けるものは


薄くしてもらいました。





ちゃんと要望を聞いてくれて


丁寧に


対応していただきました。







無理せず


要望を伝える。


必要なことですね。






情報は


必要な時に


タイミングよく


得られるようになっている。






ありがとうございます。








あなたは祝福されています


     (ほめカードより)



今日の一日に

ありがとうございます。