地に足をつける^^  ここにいる^^ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


​地に足をつける




浮き足だつ

のように

地に足がついていないと




現実的な

ものごとが

うまくいかなくなることがある





しっかりと

ここにいる



グランディングが

必要になる^^





大きな樹に

ふれたり






歩き瞑想をしたり

することで




地に足がついていく^^





目の前のことを

丁寧に

扱い







笑顔で

人には

接する






それで大丈夫!






笑顔の人

明るい挨拶の人



周りを明るく照らす








そこにいてくれてありがとうございます

(ほめカードより)







今日の一日に

ありがとうございます。