朝採りタケノコ 美味^^ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


知人の​庭の

タケノコを

朝採りさせてもらいました




香りが

ほんのりとしてきて

感謝のきもちが

沸き起こる




ありがとうございます




早速お米をすこしいれ

ゆでて

一晩おいて

アク抜き




なにしろ

新鮮



目にもプレゼント

いただきました

眼福





もちろん

その後

お口の中にも




断食あけ

数日なので

身体が

敏感になっている





あんまり

量を食べない方が良いと

身体が

教えてくれる





ゆっくりと

少しずつ

いただきます





切ったら

なにも味をつけず

食べてみました





タケノコそのものを

味わいました




いのちをいただいている



感じました







あなたは祝福されています

(ほめカードより)







今日の一日に

ありがとうございます。