初日の出を呼吸する^^あけましておめでとうございます㊗️ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


​あけまして


おめでとう


ございます!







初日の出も


綺麗に見えて


ラッキーでスタート^^






初日の出を


呼吸法で


全身にとりいれ


体に


巡らせました^^






気持ちいい〜!






そして


銀座で初笑い〜!


今年も長谷川悦子さんの


おかげさまで


リアルで


笑うことが出来ました^^






リラクゼーションは


528Hzの周波数を


流してくれて


手や足にビリビリに


響くほどに^^


身体もこころも


あったまりました。






感謝感謝です^^





ありがとうございます㊗️






目の前のあなたが大好きです


     (ほめカードより)


初日の出


初富士山





今日の一日に

ありがとうございます。