「小さいおじさんみつけましたか」と電柱に書いてありました^^大宮八幡宮。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

 

​杉並区


大宮八幡宮


お参りして


川沿いを歩き瞑想^^





カワセミに


遭遇しました^^





写真には


撮れなかったけれど


水に入っていくところまで


見ていました^^






素早いので


餌をとったのかまでは


見えませんでした^^






アオサギは


撮れました^^






朝陽が


眩しい


こころあたたまる一日^^






帰りの電柱に


小さいおじさん


みつけましたか?





書いてありました^^






小さいおじさんを


目撃する人が


いっぱいいるらしいです。


友人からも聞きました^^




今度


そのつもりで


行ってみます^^





あなたはかけがえのない方です


     (ほめカードより)
 

 


今日の一日に

ありがとうございます。