ほめトランプ®商標登録完了・・・2022年9月27日付 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

 

 

この度


2022年9月27日付で

「ほめトランプ®」の

商標登録が完了しました。


 

 

2022年7月28日付で

「ほめ笑い®」と「ほめカード®」の

商標登録が完了しておりますので

これをもちまして

「ほめ笑い®」

「ほめカード®」

「ほめトランプ®」

の3種の商標登録完了となりました。

 

 


ちょうど

 

ほめカードが誕生して

 

10年の節目に

 

このご報告ができますことを

 

大変うれしく思います。







日頃より

お世話になっておりますことを

こころより感謝するとともに

今後とも

『地球ほめ笑い企画』を

どうぞよろしくお願いいたします。






これからも

地球にひかりと愛と感謝のこころを

 

届けて

 

地球に貢献していきたいと望んでおります。







地球ほめ笑い企画

 総合プロデューサー

           櫻井珠喜&初宮アイラ
 

 

 

Ⓡは、登録商標(Registered Tradamark)の頭文字Rから取ったもので、 Ⓡがついている商標は登録された商標(登録商標)であることを表示しています。

 

 


今日の一日に

ありがとうございます。