帯バック^^できました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


​帯を


たっぷり使用し


リメイクバックを


つくりました^^









裏地もつけ


ファスナーもつけ


持ち手もつけて


完成^^







帯幅の1.5倍の幅^^







バックだけで


結構重くなりました。







ゴールドなので


華やか^^





先日



お会いした方は



着物のかのこの帯揚げを



縦に何本か組み合わせた



洋服を



着ていらっしゃいました。






キレイに着こなして



素敵でした。






細身の方に


向いているかも。






リメイク



楽しいです♪








あなたはそのままで喜びの存在です

     (ほめカードより)






今日の一日に

ありがとうございます。