ほめられるって・・・魂が喜ぶこと・・・ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

 

ほめられるって

存在をそのまま認められること



そして

魂が喜ぶこと

 

 

小学生のとき

先生から

ほめられました・・・





あることで

上手だね・・・

といわれ・・・





先生から

 

認めてもらったことが

 

とてもうれしくて

 

 

 

 

 

それが

 

大人になった

いまでも

覚えていることです・・・





いまは

 

子どもも

 

ほめて育てる・・・

 



いわれていますので

 

ほめられることも

 

普通になっているのかも

 

しれません・・・

 

 

 

 

 

 

いまの

あなたの口から出た

ほめ言葉が

 

何十年もたって


覚えている人がいるかもしれないって

 

素晴らしいことですね・・・







例えば

さりげない

電車の中で・・・





一回だけあった人に

 

ほめてもらったこと・・・





魂が喜ぶ言葉・・・

気軽に

口に出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

笑った時の笑顔が

とても

魅力的です・・・

    (ほめカードより)






今日の一日に

 

ありがとうございます。