11月つくった・柚子釜いただきました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

 

柚子釜

11月につくった保存食

いただきました




くりぬいた

 

ゆずの皮に

 

味噌あんをつめて

蓋をして

 

干してある保存食・・・

 

 

 

 

 

 

 

クルミも入っています

 

 

 

 

 

 

固くなっていて

 

薄くスライスして食します

 

 

これは底のほうです。

 

 

 

 

 

柚子の香りが口の中に残って

 

絶妙なお味・・・







大自然を感じさせてくれる

 

柚子釜でした。

 

 

 

 

 

 

紙に包んで干しておくようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい珍味に

 

大感激でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントしてくれた方に・・・

 

「そこにいてくれてありがとうございます」

         (ほめカードより)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます。