味噌づくり完了!一年分のお味噌ができます。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今年も

 

味噌づくり

 

無事

 

仕込み完了しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

場所提供他

 

大変大変

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年分の

 

お味噌が

 

できる

 

って

 

感動です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前年の

 

お味噌は

 

すこし

 

足りなくなって

 

買い足しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

それもまた

 

美味しく

 

白味噌と合わせ味噌にしたり

 

味の

 

変化を楽しみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてに

 

感謝

 

感謝で

 

ございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます^^

 

 

竹の皮で蓋