子どもに戻って笑う 楽しいことこの上なし~! | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

小さい頃の

 

子どもに戻って

 

 

 

 

 

 

遊ぶ・・・

 

 

 

 

 

泣く・・・

 

 

 

 

笑う・・・

 

 

 

 

いたずらをする・・・

 

 

 

 

駄々をこねる・・・









天真爛漫な

 

子どもの自分を

 

思い出す・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

天真爛漫じゃなかった人は・・・って?

 

そういう人も

 

ある部分では

 

天真爛漫だったはず・・・。








子どもに戻って

 

遊ぶって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかできないと

 

思っているかもしれないけれど

 

みんなで

 

やると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これができてくる

 

不思議~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフターヨガ・・・

 

笑いヨガのグループで

 

やったら

 

楽しいこと

 

この上なしです~!

 

 

 

 

 

 

小さい頃呼ばれていた名前で

 

ほめられたりするのも最高~!





 

 

「あなたはそのままで喜びの存在です」

                  (ほめカードより)

 

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます。