映画「夢みる小学校」みてきました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

映画

 

「夢みる小学校」

 

みてきました。

 

 

 

 

 

 

 

通信票もない

 

学校。

 

 

 

 

 

 

 

他の人との

 

比較ではなく

 

その子の

 

のびたことを

 

報告してくれる

 

学校。

 

 

 

 

 

 

 

 

未来のカタチ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公立の学校でも

 

できるのだということを

 

はじめて知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茂木健一郎さんと

 

監督の

 

オオタヴィンさんの

 

トークも

 

ステキでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢がふくらみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に

 

みていただきたい映画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから

 

みえてくるものが

 

あると思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茂木さん

 

オオタ監督

 

「そこにいてくれてありがとうございます」

 

           ほめカードより

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます^^