寒いけれども・・・こころはあったかい~!「ほめカードサポーター認定講座」 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

1.5日の

 

地球ほめ笑い企画

オンライン 「ほめカードサポーター認定講座」が

 

開催されました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ほめカードに出会って

 

7年目に

 

また

 

ご縁をいただきました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

講座と

 

実習~!

 

 

 

 

 

 

 

実習の際の

 

お声がとても柔らかくて

 

なおかつ

 

間合いがすばらしい~!

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり

 

本を朗読されている方でした・・・。








ほめカードを

 

読んでくださる時も

 

「お声が何ともいえず癒されます」・・・
     

 





「そのままのあなたがとてもステキです」・・・

                 (ほめカードより)

 

 

 

 

無事に「ほめカードサポーター」に

認定されました・・・。

おめでとうございます~!






 

寒いけれども

 

こころはあったかい~!

 

 

 

 

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます~!



 

 

 

 

 

↓都築洋子さんの朗読です・・・。(許可を得てのリンクです)

 

 

 

 

 

 



ほめカードサポーター認定講座↓こちらから