ダブルレインボー・・・こころのなかに出ました~! | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

歩く瞑想中に

 

こころのなかに

 

ダブルレインボーが

 

出ました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば


明日は

 

1月11日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーがかなり

 

変わってきたのでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルレインボーは

 

永い間

 

こころの中に出ていたので

 

おだやかな

 

祝福を

 

受け取ることが

 

できました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からの

 

プレゼントに

 

こころより

 

感謝申し上げます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の心の中にも

 

きっと

 

届いていることでしょう・・・。

感じていないと思ったとしても

 

それもこれもすべてOK・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1日に

 

ありがとうございます。