人生初・カワセミ3羽飛ぶのを見ました…♡ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

沼の釣りを

 

見ていたら

 

ヒューっと

 

カワセミが飛んできて

 

沼の魚をとっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カワセミ

 

大好き…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色が

 

とってもきれい…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木に戻って

 

沼面を

 

みる

 

カワセミ…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2羽の仲間がやって来て

 

3羽が

 

沼の上を

 

飛んでいきました…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青く光る胴体…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3羽は

 

 

人生初…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにいてくれて

 

ありがとうございます…♡

 

(ほめカードより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます…♡