”新春「ほめ笑いカフェ」無料☆2022.1.2(日)10時半~12時” | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

 

☆オンライン・新春「ほめ笑いカフェ」(無料)☆開催いたします・・・。

 

・「ほめカード」を引いて新年のお祝いをしましょう・・・。

 

・ほめてほめられて…ピカピカに輝いて新年をスタート~!

 

・日時:2022年1月2日(日)
            10時半~12時まで

・参加費:無料

・「ほめカード」を持っていない方も
 どなたでも参加可能です。

 

・お申し込みは→こちらから

 お申込みいただきましてから
  ZOOMIDをお知らせいたします。
 

 1月1日まで受付いたします。

 

・お会いできますのを楽しみにしております~!

 

 

 

ほめ笑い ほめる 笑う ほめカード | 地球ほめ笑い企画『地球ほめ笑い企画』の公式ホームページです。 初宮アイラ&櫻井珠喜の2名の総合プロデューサーが企画運営しています。 「ほめる」+「笑う」=「ほめ笑い」 ほめあうことで まず自分を認め自分が好きになり、笑いあうことで 心の垣根が取り払われて「みんなひとつ」を体感できるようになります。 また、ほめられるとうれしくて思わず笑顔に…。 顔がほころんで自然に笑って…リンクwww.homewarai.earth

 

 

講座 | 地球ほめ笑い企画地球ほめ笑い企画が企画運営する講座・ワークショップに関するページです。 ほめカードを使った「ほめ笑い講座」、ほめカードの基本的な使い方を伝授できるようになる「ほめカードサポーター認定講座」、認定資格が取れる「ほめカード講師認定講座」「ほめカードティーチャー認定講座」、オーダーメイドできる「出張講座」等を紹介しています。リンクwww.homewarai.earth

 

 

【絵本】ほめられるってうれしいな 文 初宮アイラ 絵 青木眞理子「地球ほめ笑い企画」制作・絵本『ほめられるってうれしいな』を朗読でご紹介しています。小学生の時に先生からほめられたことを大人になっても、うれしく覚えていることから生まれた絵本です。地球上でこの絵本のように「ほめたりほめられたり」して楽しくお互いを認め合っていく世界が広がっていきますように・・・。最後に笑い声のうた...リンクwww.youtube.com