アルコールインクアート✨教えていただきました…♡ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

アルコールインクアート
 
教えていただきました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろもかたちも
 
全部自由に
 
できる
 
インクアート・・・。
 
 
 
 
 
 
 
色を足したり
 
流したりすると
 
思いもかけない
 
ような
 
物ができあがる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しくって
 
おもしろい・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

部屋の
 
どこに飾るか
 
考えながら
 
作ってみました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから額に入れてみます・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様の作品・・・。
 
それぞれ個性的で
 
輝いている~!
 
 
 
 
素晴らしい時を
 
ご一緒に
 
作品を作ることができました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
魂のグループに感謝です~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の一日に
 
ありがとうございます。