笑顔は 「あなたをそのまま認めています」…というサイン…♡ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

笑顔を


向けられると


自然に


笑顔になります…♡










笑顔は


「そのままのあなたを認めています」


という


サイン…♡










どんな人であっても


地球上で


こういう人生体験をしてみよう…


と思って

 

その役割をある意味


演じている…♡









みんな違う人生だから


わかりあえない場面が


あるかもしれない…♡








だけど


そういう人生体験を


選んだんですね…



認めることは


できる…











宇宙の中では


みんなひとつ…♡












それぞれが


それぞれの


人生体験をもちよって


ひとつを形成している…♡









みんな


みんな


「生まれてきてくれてありがとうございます」…♡


(ほめカードより)











今日の一日に


ありがとうございます…♡




冬至の朝陽