真っ赤なバラの祭壇・・・ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

真っ赤なバラの

 

祭壇・・・。





初めてでしたが

 

目が覚めるほどの

 

赤・・・

 

でした・・・。

 

 

 

 

 

故人は

 

華やか

 

美しい人でした・・・

 

 

 

 

 

同席した女性の方は

 

私も赤のバラにしたい・・・

 

私は黄色のバラにしたい・・・

 

 

おっしゃる方が多かったです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

自分だったら・・・?

 

 

考えておくのも

 

いいのかもしれません・・・







今回は

 

その方にピッタリの祭壇・・・








赤いバラとともに

 

ひかりの世界へ・・・






思いは尽きません・・・。

 

 

 

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます。