8年ぶりの『ほめカード』がつないだご縁・・・ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

2013年に

 

港区西新橋・オフィス銀の鈴さんでの


『ほめ笑い講座』に

 

ご参加くださった方と

 

8年ぶりに

 

オンライン『ほめ笑いカフェ』で

 

ご一緒しました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほめカードがつないでくれた

 

ご縁・・・

 

 

 

 

 

 

 

ほめてほめられて

 

みんなで

 

喜び合っていると

 

8年という

 

年月が

 

すっかり飛び去っていきました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

無料の

 

『ほめ笑いカフェ』

 

ほめカードや自己紹介ほめトランプを

 

使って楽しむ

 

お茶会のようなカフェ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほめ笑いカフェは

 

地球ほめ笑い企画の

 

前身のネーミング・・・、

 

 

 

 

 

 

 

ほめ笑いカフェの

 

名前ポエムを

 

作っていたのを

 

思い出しました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほ・・・ほんとうのあなたが輝くよう

 

め・・・目の前のあなたをそのまま認め合う

 

わ・・・笑っているあなたの素敵な笑顔が

 

ら・・・らせんのように光を増していく

 

い・・・いっぱいほめてほめられて

 

か・・・カフェで会いましょう

 

ふぇ・・フェースとフェースが喜び合います。

    フェアリーとびかうほめ笑いカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

いま

 

見ても

 

素敵な名前ポエムに

 

なっている・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

そんなポエムの内容が

 

地球ほめ笑い企画の

 

軸になっている・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが

 

作ってくれたような

 

俯瞰でみる

 

不思議さを

 

味わいました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほめカードより

 

『今日お会いできてうれしいです』・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁に感謝~!

 

 

 

 

 

 

8年ぶりにお会いした方の

 

ブログに

 

ご紹介してくださってます。

 

タロットルームフィオレットのYOKOさん・・・

こと

 

都築洋子さん

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます~!