ピラティスの先生のHPにご紹介いただきました。お声がとてもステキなんです。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ヨガ・ピラティスの先生の

 

HPにご紹介いただきました・・・。






オンラインでの先生を探していたところ



 

FBの友人の投稿が

 

目に留まりました・・・。




 

 

なんと ピッタリの先生に

 

ご縁をいただくことになりました・・・。

 

 

 

 

 

 

不思議といえば

 

不思議・・・

 

ではありますが

 

宇宙でつないでいただいたと

 

思っています・・・。

 

 

 

 

 

 

「必要なことは与えられる・・・」

 

ということも

 

実感。

 

 

 

 

 

 

 ほめカードに



「あなたの声を聞いているとハートが開きます」



「お声がなんともいえず癒されます」





声に関するものがありますが



このほめカードに



ぴったりの



お声をもつ先生です…♡









ご縁にこころより感謝です。



ありがとうございます。











今日の一日に



ありがとうございます…♡

 

 


 

南部知子先生のHPから・・・・・・・

 

アロハヨガ&ピラティス 南部知子

「今が幸せ!」と言える美しく歳を重ねたいあなたに

”Age is just a number!" ヨガとピラティスの自己調整サポーーティスト南部知子です。”

ヨガやピラティスをすると心と身体が整い、それが自信に繋がり、より自分や周りを慈しむ気持が生まれ、生活全体が豊かになっていく効果がある”と信じています。

人生100年時代、歳を重ねる毎に輝きを増していきたい方一人一人を愛情を込めて応援しています!

 

https://tomoalohayoga.amebaownd.com/pages/3884786/page_202005211001

 

↑ご紹介いただいたページです。


 




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
ほめてほめられて キラキラかがやくあなたへ
『地球ほめ笑い企画』 初宮アイラ&櫻井珠喜

◆公式HP