『あなたは自由そのものです』 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

『あなたは自由そのものです』






白紙ほめカードに

 

このほめ言葉を書いて

 

ほめカードを

 

一枚

増やしました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白紙ほめカード

 

12枚セット+練習用一枚
(550円)

 











今日使って

 

ほめてもらいました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 





まさに

 

自由そのものになったようで

 

かるくかるくなりました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なものです・・・。










『あなたは自由そのものです』



自分の口からだしても



耳で聞いても



細胞が



喜んでいるのが



わかります…♡
















何でもできる…♡



そんな気持ちに



させてくれます…♡













今日の一日に



ありがとうございます…♡





 ほめカード↓

 

 

絵本朗読動画 ↓『ほめられるってうれしいな』

 

https://www.youtube.com/watch?v=7VmrEN9UYz4