ほめて笑って・・・楽しい時間・・・。笑い文字いただきました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ほめて笑って

 

楽しい時間・・・。

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔と

 

一緒に書いてある言葉・・・

 

 

 

 

 

 

まさに

 

地球ほめ笑い企画の

 

講座のことを

 

ご紹介してくださっていると

 

思います・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い文字講師であり

 

ほめカード認定講師でもある

 

和歌山の林由加さんより

 

いただいたお葉書きです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ほめられると

 

うれしくなって

 

自然に笑顔になって

 

笑っています・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ほめカードや

 

自己紹介ほめトランプを使って

 

楽しい時間を

 

共有できる

 

しあわせ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

これからは

 

みんなが

 

笑顔になれる時代・・・だね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ・・・です。

 

 

 

 

 

あまりに変わらない

 

周りのもろもろに

 

あきらめないで・・・。

 

 

 

 

 

 

実は

 

いま

 

大きく

 

大きく

 

変わっている最中なのです・・・。

 

 

 

 

 

 

だから

 

大丈夫です・・・。

 

 

 

 

 

 

ほめてほめられて

 

笑顔と笑い声があふれる

 

スペース・・・

 

地球ほめ笑い企画も

 

バージョンアップしていきますよ~・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます・・・。