ほめカードの奥深さ・・・おほめいただきました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

オンラインほめカード講師認定講座

 

2日間・・・

 

 

 

 

 

 

 

ほめカードの奥深さを知りました・・・

 

 

おほめをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

2日間にわたっての

 

講座の中で

 

ここまでと思わなかった・・・と

 

お話くださいました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

お互いの

 

エネルギーが

 

一緒になっての

 

相乗効果が

 

すばらしいものになっていきます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほめカード講師認定講座で

 

感じるのは

 

本当に

 

すばらしいご縁に恵まれている・・・

 

ということ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほめカード講師の方から

 

また

 

ひかりと愛がひろがっていくのだろうと

 

思います・・・。

 

 

 

 

 

 

二日間

 

薄皮をはぐように

 

変わっている・・・ということも

 

お聞きしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんで

 

喜んでいる皆様を見ていると

 

こちらは

 

さらに

 

さらに

 

楽しんで

 

喜んでいる自分がいます・・・。

 

 

 

 

 

 

いつもラッキーですね・・・!

 

(ほめカードより)

 

ほめカード→こちらから

 

 

 

 

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます・・・。