洗濯まぐちゃんの粒粒が・・・ 五本指ソックスに入り込んだ件・・・ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

マグネシウムの洗濯用・・・

小さな粒粒がいっぱいあるのですが

小さい洗濯ネットにいれて

 

洗濯しています・・・。







先日 洗濯ネットのジッパーがこわれて

 

マグネシウムの粒粒が

 

洗濯槽にばらばら状態になりました。

 

洗濯物を出し終わってから

 

全部回収~!

 

 

 

 

 

 

新しい洗濯ネットを買い

 

入れなおして修了と思ったら・・・

 

 

 

 

 

なんと

 

いろんなところに

 

入り込んでいて

 

パラパラ後からでること・・・

 

でること・・・。





 

一番びっくりしたのは

 

五本指ソックスを愛用しているのですが

 

指の1本 1本に

 

粒粒が入り込んでいたこと・・・。






最初知らずに


乾いたのをはいて

 

痛いな~と

 

思ってよくみたら

 

1本に1個ぐらい

 

入り込んでいました・・・。






笑った~~~

 

 

 

 

 

 

洗濯マグちゃん使っている人の

 

あるあるかもしれない・・・。

 

 

 

 

 

笑えるネタを

 

ありがとうございます・・・。





今日の一日に

ありがとうございます・・・。