東京白金ラフタークラブ500回…♡ くじ引きやって✨シンクロ✨笑顔いっぱい❗ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

東京白金ラフタークラブ


500回記念…♡








みんなで


お祝いしました…♡










くじ引きで


景品を


用意したら


いくべきところに


ちゃーんと


いきました…♡














おもしろい


シンクロが


またまた


いっぱいあって


ますます


応援のエネルギーを


みんなで


受けとりました…♡













なんて


ラッキーな


仲間たち…♡












最高です…♡











今日の一日に


ありがとうございます…♡