干し大根で✨甘酢炒め…♡  ポリポリ… パリパリ… 歯ごたえが絶妙でおいしい…♡ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

大根の


薄切りを


一週間天日干し…♡










ちいさく


シワシワに


なりました…♡















一週間たって


少し


水で戻して


甘酢炒めに


してみました…♡












甘酢炒めは


FB友人が


教えてくれました…♡











甘酢炒めは


考えていなかったので


新鮮~♡













お醤油も


少したらして


いただくと…















ポリポリ


パリパリ…


おいしい~♡












歯ごたえも


最高です❗












ちょっと


手を加えることで


うれしい


出来事が


繋がります~♡













今日の一日に


ありがとうございます…♡