お寺ラフタークラブin池袋✨オンラインラフター2回目楽しくも終了です…独り言ジブリッシュ最高✨ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

お寺ラフタークラブin池袋


オンラインラフター


2回目楽しくも終了です…♡


朝の7時半から30分間


8名で笑いました…♡








おやゆびひめになって


可愛く挨拶ラフター


毎度❗ラフター他


最後は感謝ラフターでしめくくり











ほめカード


自己紹介ほめトランプ




ほめてほめられて笑いました❗


朝の笑いは


価千金…♡


一日が


明るくスタートします…♡













笑って


ほめあって


最高です…♡












最後は


独り言ジブリッシュで


右脳全開です…♡












次回は9月5日朝7時半から✨











今日の一日に


ありがとうございます…♡