「ほめ笑い講座」の会場は ♡新しい虎ノ門ヒルズ駅(日比谷線)から5分です✨ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

「ほめ笑い講座」


6月(土曜日)終了いたしました…♡


7月は15日 水曜日


10時から12時


開催です…♡


8月は22日 水曜日


10時から12時


8/22&8/23は


2日間の「ほめカード」講師認定講座となります…♡

『☆2020年・『ほめ笑い講座』&『「ほめカード」・講師認定講座』全日程☆』2020年の日程『ほめ笑い講座』及び『「ほめカード」・講師認定講座』☆ほめ笑い講座  2020年は、1/15(水)・2/1(土)・3/18(水)・4/25(土…リンク地球ほめ笑い企画の公式HP・「ほめ笑い講座」「ほめカード」「イベント企画」「ほめカード・講師認定講座」 

 







会場は


港区西新橋3.8.1


オフィス銀の鈴9階スペースプリズムにて…♡










対面の


ほめ笑い講座は


2ヶ月ぶりです…♡











ハートが


あたたまりました…♡


魂も大喜びです…♡









 
ほめカードの


「生まれてきてくれてありがとうございます」が


背中ごしに


じわっと


響いていきます…♡










いい時間となりました…♡








今までは


虎ノ門駅で下車していましたが


できたばかりの


日比谷線・虎ノ門ヒルズ駅を


利用してみました…♡













オフィス銀の鈴は


虎ノ門ヒルズ駅から5分…♡


虎ノ門ヒルズの中で


ウロウロしてしまうと


もう少しかかります…♡













「ほめ笑い講座」


終了後


虎ノ門ヒルズ・ビジネスタワー


見学しました…♡













スーパーもあり


三階には


虎ノ門横丁があり


銀だこ ならぬ


金だこがあったり


横丁の雰囲気がある


賑やかな一角でした…♡


開店12日だったかな…








虎ノ門ヒルズ駅を


使いなれない方のために


道案内の方々が


バッチリ


教えてくれます…♡














虎ノ門ヒルズ・ビジネスタワー








有楽町線虎ノ門駅までは


地下道を


5分ほど歩くとか…♡











一番賑わっていたのが


虎ノ門横丁…


でした…♡












来月7月の


ほめ笑い講座後は


虎ノ門横丁で…


って


予定しておきます…♡














今日の一日に


ありがとうございます…♡