ほめ笑いっていいな………と思った瞬間…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ある場所で


笑ってきました…☆








ご夫妻が主催しているサロン…☆








胸には


参加者の方に


小さい頃に


呼ばれていた名前を


つけていただいています…☆











たくさん笑ったあとに


大判のほめプラカードを


各自引いていただき


胸のところにもち


お互いに


名前をいってから


カードに書いてある言葉を


読み合います…☆














思わず


微笑んだり


笑ってしまうので


ほめ笑い…という


ネーミングにしています…☆












ご夫妻が引いたのが



「あなたといると幸せな気持ちになります」





「あなたはかけがえのない方です」


でした…☆













終わり頃に


お互いに言っていただきました…☆












お互いの本質部分が


本当に喜んでいるのが


伝わってきました…☆










顕在意識で


ご本人は


なんとおっしゃるかわかりませんが


心底喜んでいました…☆












お二人を見ていて


今日は


ここに来て


この場面を体験したかったのだと


思いました…☆













笑いも最高…☆


ほめるも最高…☆


ほめ笑いも最高です…☆










あなたはそのままで喜びの存在です…☆


地球ほめ笑い企画・ほめカード…





  
  





今日の一日に


ありがとうございます…☆