100人の人にあなたが何かを伝えるとしたら…何を伝えますか?…自分が存在する意味 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。



ふと


思う…☆










自分がここにいて


発信


したいことは


なんだろう…?













一番は


あなたは光の存在です…


肉体を脱いでも光として存在します…☆












二番は


あなたは祝福されています…


宇宙の皆さんからそこにあることを


祝福され…


見守られています…☆










三番目は


あなたはそのままで喜びの存在です…


今の


そのままで…


すでに喜びの存在です…☆












みんな


ほめカードの言葉だった…☆




思わずにっこり微笑む…☆


ほめカード→こちらから












自己紹介ほめトランプに


こんな一枚があります…☆


「あなたが伝言ゲームで100人の人に


 伝えることができます…


 なんと伝言しますか?


 ほめて紹介してください」


















ほめカードと


自己紹介ほめトランプが


身に付いている自分の


発見でした…☆


2/1.土曜日 1時半から4時



















今日の一日に


ありがとうございます…☆