お寺ラフタークラブin池袋✨新春初の大笑い………☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

2020年


新春初の


お寺ラフタークラブin池袋…☆










はじめての方も


素晴らしい笑顔でした…☆











一歳半の


お子さまも


なれてくるにしたがって


とってもかわいいしぐさで


みんなを


なごませてくれます…☆










途中の


ほめカードは


隣の方に読んでいただきました…☆


皆様にぴったりのカードでした…☆


ほめカード→こちらから


2/1(土)自己紹介ほめトランプお披露目&ほめ笑いお楽しみ















最後の


リラクゼーションで


皆が横たわり


こちらで


誘導瞑想中に


お子さまが


何度も寄ってきて


両手をタッチしてくれます…☆












金色のひかりが


降り注ぐイメージのときには


見えているんでしょう…☆


つぶらな


大きなひとみで


周りを見てました…☆













ミラーニューロン効果


バッチリ…☆











大笑いの


お寺ラフターでした…☆













ありがとうございます…☆














今日の一日に


ありがとうございます…☆





なゆた2階蓮華堂


場所をお借りしている金剛院さま(椎名町北口1分)