ワ~✨カワセミが飛んでいきました…☆宇宙のラッキーサイン…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

川沿いを


歩いていると


シロサギと


クロサギが


河辺に


佇んでいました…☆











美しいと


思い


見ていると


シロサギは


右のほうに


クロサギは


左のほうに


飛び立ちました…☆













いってらっしゃーい…




心の中で


声をかけました…













すると


川の中央を


右から


左へ


低空飛行してくる存在が…☆












ピューっと


すごいスピード…☆













きれいな


きれいな


ブルーの


カワセミでした…☆













ビックリ…


感動の


瞬間でした…☆











一瞬の


出来事でしたが


シロサギと


クロサギが


いなかったら


気づかなかったこと…☆














大好きな


カワセミの


飛ぶ姿は


優麗そのもの…☆
















ラッキーサインを


ありがとうございます…☆














このまま


すすんでいいですよ…


という


宇宙からのサイン✨











とまっているカワセミが


飛んだりしたのは


みたことがありましたが


こういう状態は


はじめての体験でした…☆












ありがとうございます❤













今日の一日に


ありがとうございます…☆