今年のおみくじ…☆ 自分で作ったおみくじではありますが…そうなる予感です…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今年のおみくじ…






東京白金ラフタークラブでの


恒例のおみくじ…☆




 




自分で作ったおみくじではありますが…


引いてみると


そうなる予感が


してきました…☆











大吉❗


長年


思い描いたことが


実現します…☆


おめでとうございます…☆












でした…☆












自分で作って


自分で引いて


幸先


いいですよ…☆













すべてうまくいっています…☆


(地球ほめ笑い企画・ほめカード→こちらから)















今日の一日に


ありがとうございます…☆



明治神宮