明けましておめでとうございます✨新年のマインドマップ描きました…☆新年の「ほめカード」 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

2020.1.1


明けましておめでとうございます❗


元旦に


マインドマップ


描きました…☆












本年


どうなっていたいか


漠然としたものが


明確に


まとまってきます…☆












マインドマップ✨


素晴らしい…☆













あたまを


からっぽにして


描いていくと













アラ


こんな風になりたいの?












思ってもみなかったものも


現れてきて


いい感じです…☆














いつでも


また


描いて


修正可能…☆













ヨッシャ~☆




掛け声出てきました…☆
















今日の一日に


ありがとうございます…☆




新年のほめカード



新年の自己紹介ほめトランプ→こちらから