「あなたがいると地球が喜びます」…☆手書き「ほめカード」シンクロ❗ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

「地球ほめ笑い企画」主催の


「ほめ笑い講座」…☆








今日の一枚の


「ほめカード」を


引きました…☆













手書きの「ほめカード」


「ほめカード」講師認定講座の折りに


一人一枚作成します…☆












地球ほめ笑い企画を共宰している


たまきさんが一枚ひくと


「あなたがいると地球が喜びます」


というカード…☆















じぶんも


今日の一枚をひくと


なんと…


「あなたがいると地球が喜びます」…❗














ワオ~☆


二人一緒のカードで


ビックリです…☆












地球ほめ笑い企画メンバーに


ぴったりのカードで


ほめ合いました…☆















最高の一日に感謝…☆
















今日の一日に


ありがとうございます…☆