何があっても大丈夫です…☆  ほめカード(地球ほめ笑い企画) | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ほめカード✨


「何があっても大丈夫です」…☆










このカードをみると









本当に


安心します…☆




おっしゃる方がいます…☆













何かが


あるかもしれない…


そして


何かが


あったとしても…


それが


大丈夫に


なっていく…☆















何があっても


大丈夫です…☆


たしかに


心強い言葉です…☆


自身が


乗り越えられないことなど


自身には


起こらない…☆












宇宙を信頼して


過ごすと


一番


心強い…☆













地球ほめ笑い企画


ほめカード→こちらから





12/18.年内最終

ほめ笑い講座→こちらから





今日の一日に


ありがとうございます…☆