ほめる癖がついたら…自分も周りも大好きになる…☆一生ものの財産…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

癖にも


いろいろあって









自虐癖


だったり


卑下癖


だったり


頼り癖


だったり…☆














自分を


まず


ほめる癖が


ついたら…


これは


一生の財産になります…☆










自分を認め


自分を


大好きに思う


魂という自分自身を


大切にすることができます…☆















臨死体験をした女性が


話していました…☆


臨死体験をして


一番きづいたことは


『自分を大切にすること』


『自分をありのまま認めること』


だったそうです…☆













そのまま


そこにいるだけで


素晴らしい…☆


それが


生きるということ…☆













ここに在ることに


ただ


ただ感謝…☆












それだけでいい…☆












『あなたはそのままで喜びの存在です』


ほめカードより




今日の一日に


ありがとうございます…☆