やはり…隣で笑っている人がいると…しあわせになる…☆笑いのエネルギーが伝染する☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

笑っている人の


笑顔を見ていたり








笑っている人の


笑い声をきいていると








笑いの


エネルギーが


伝染して…


しあわせな気持ちに


なってくる…☆











笑っている人って


宝物だ………………………………☆




思ったことでした…☆











地球にとっても


同じく


宝物…☆













笑っている


あなたは


最高の宝物です…☆












自然に笑える人を


まわりに


いっぱい


増やしましょう❗









そして


自然にほめてくれる人は


なくてはならない


大切な糧…☆










みんな


ほめられて(認められて)














みんな


笑っている世界に

 
なりますように…☆


そう


なります…☆










日程・ほめ笑い講座&ほめカード・講師認定講座







ほめ笑い講座








 
  
今日の一日に


ありがとうございます…☆