願いが叶ったことリスト…☆ これからの人生を考える…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

かなりまえに


死ぬまでにやりたい


人生の100のリストを


作成しました…☆







20年ぐらい前かな…








その


リストは


控えては


いないけれど…











今おもうと


叶っていることが


いっぱい…☆










・アフリカに行く


・船で世界一周する


・南極に行く


・世界三大瀑布をみる
   ナイアガラ・イグアス・ビクトリア


・死海に浮かぶ


・マチュピチュに行く


・屋久島の縄文杉に会う


・スカイダイビングをする


・海外でホームステイをする


・ホームステイを引き受ける


・まだいっぱいあった


↑即物的だ~☆










・自由


・平安  やすらぎ


・動じない自分


・喜んで生き…喜びを伝える


・楽しく生きる


・悔いのない人生


↑そうなっている自分がいた…
 または…その瞬間があった…
 引き続き…継続中…也






あとの


残された人生は


誰しも


限られていて…☆









魂は永遠だけれど


この肉体は


いつか地球に還る…☆







その日まで


自分なりの


自分劇場の舞台で


思う存分やればいいのね…☆









そう


思った


平成の最後…☆










今日の一日に


ありがとうございます…☆