平成最後の『ほめ笑い講座』終了。令和元年スタートは5/15(水)・10時からです☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

平成最後になる


『ほめ笑い講座』も


無事終了しました…☆









平成で


お世話になった方々…


ありがとうございます…☆









今回のほめ笑い講座は


自分の場合でいえば…


『あなたには守ってくれる存在がたくさんいます』…


という


ほめカードを引き


その言葉が


スゥーっと


胸に


入ってきました…☆











夜の


「東京白金ラフタークラブ」で


引いたカードも


全く同じカードでした。







守ってくれる存在が


たくさんいる…☆


実に有難いことです…☆










感謝申し上げます…☆










同日


「自己紹介ほめカード」は


「自分の両親をほめて紹介してください」…


というカードが


たくさん出て


両親をほめ


感謝する言葉が


いっぱい


飛び交いました…☆











ステキな


感謝のエネルギーに


包まれました…☆









次回の『ほめ笑い講座』は…


令和元年


5月15日(水)10時からです…☆


『ほめ笑い講座』全日程












今日の一日に


ありがとうございます…☆