両手でトライアングルゾーンをつくり…感謝瞑想…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

両手をあわせて


逆三角形を作り




丹田(臍下三寸)が


中心になるように


下腹部に


両手を置きます…☆











朝目覚めた時に


受け取った


イメージですので


横になった状態です…☆








内蔵を


カバーして


両手があります…☆









毎日お世話になっている臓器…


感謝を伝えながら


瞑想します…☆










自分の場合は


「マリアヘッドヒーリング」を


流しながら


行いました…☆


マリアヘッドヒーリング↓












下半身が


最初


じんわり…


その後


熱を帯びたように


エネルギーが流れていきます…☆









感謝を伝えることによって


内蔵も


喜び…


活性化するのが


わかります…☆










感謝の


エネルギーは


絶大なもの…




わかりました…☆


感謝法伝授↓









その後


女性性の部分も


続々と


活性化…☆








男性は


男性性の部分が


同じように


活性化することでしょう…☆












長年つきあってきた


自分の肉体に


感謝を伝え


また


引き続き


元気に活動してください…と


伝えます…☆










毎日


違う部分に


感謝を伝えても


いいでしょうし…











身体全体に


伝えてもいいでしょう…☆









意識的に


感謝してみる…☆


自分の内なるパワーが


わき出てきます…☆


いずれ


意識せずとも


感謝が


伝わります…☆










今日の一日に


ありがとうございます…☆



シジュウカラが飛びまわっていました❤