2.22…☆今…すごいチャンスのところにいます…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

地球のエネルギーが


大きく変わる今…


いままで


経験したことがないほどの


エネルギーの中で


日々


過ごしています…☆











もちろん


そういうときの


地球を選んで


日本を選んで


両親を選んで


環境を選んで


自らの意思で


生まれてきました…☆












ものすごい


競争率だったようです…☆









宝くじに当選するより


はるかに


すごいチャンスを


つかみました…☆











この


変革のときを


体験したい…☆


という


強い希望で


生まれてきました…☆













そんな


今です…☆










このときの


すごいチャンスを


どういう風に


過ごすのか…☆










問われているところです…☆










自分という


この地球に


たった一人の存在を


思う存分


自由に


羽ばたかせたい…


そう


思っていることでしょう…☆













ただ


いろんな


足かせが


あるように


みえているかもしれません…











実際は


足かせは


自分が


そうおもっているだけで


実は


ないんです…☆











自由に


自分の人生を


束縛から


解き放ち


自分らしく


楽しく


喜びをもって


生きていけるとき…




今なんです…☆









この


すごいチャンスを


ビクビクせず


思い切り活かしていく…☆


それが


今です…☆








人がどう思うか…


気にしている場合ではない…


ということです…☆










自分劇場を


存分に


ダイナミックに…


きらびやかに…


華やかに


演出していきましょう…☆












あなたならできます✨


(ほめカードより)


ほめカード…










今日の一日に


ありがとうございます…☆



左真ん中に…みみずくみたいな木