夜明け…神秘的…☆それぞれの人生にとっても…今は夜明けのようなエネルギーに満ちている❗ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

海からの


夜明け…








非常に


神秘的でした…☆










その


とき


その


エネルギーに


ひたっているとき…












人生の


夜明けは


今…☆












伝わってきました…☆











地球も


今までとは


全く違った


エネルギーに


なっています…☆









今…


地球に住んでいる


私たちの


夜明けが


はじまっているところです…☆











新しく


変容しています…☆










変化を


認め


変化を


迎え入れるとき




きています…☆













夜明けが


はじまります❤







その日


虹もでました…☆










宇宙の応援も


バッチリです…☆








ワクワク😃💕








今日の一日に


ありがとうございます…☆