高齢者の方にほめカードをお読みする機会がありました…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

高齢者の方に


ほめカードを


お読みする


機会がありました…☆













〇〇さん


「あなたの瞳から愛があふれています」…















とお読みすると…












「ステキな言葉…☆!」~





ニッコリ


笑ってくださいました…☆

















「あなたは祝福されています」…


という


ほめカードも


大活躍しました…☆











「本当に?」


「うれしい~♪」…☆


お読みする


こちらのこころも


弾みます…☆
















ほめことばは


発する


自分が


一番先に


聞いています…☆















お読みすることばは


自分に対することば


でもあります…☆












今日の


ほめことばも


絶好調…☆














今日の一日に


ありがとうございます…☆







ほめカード…


こちらから