ジャンケンで…ほめカードを使ってほめ笑い…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

東京白金ラフタークラブで


ジャンケンで


ほめ笑い…☆









二人ペアになって


ジャンケン~☆










勝ったほうが


ほめカードを


引いて…


相手の方に


お読みします…☆














何回も


ジャンケンで


負ける方は…


今日は


ほめられたい方…☆










お互いに


ヒートアップして


ほめて…


ほめられて…


あつい…


あつい…!!

















ほめられるって


うれしいことです…☆












ほめカードでは…


ほめる


そして


ほめられるのも


自分を


認めること…と


定義しています…☆














ほめて


ほめられることで


脳血流も


アップ…☆













ほめあいすると


自然に笑ってしまいます…☆













元気を


注入~☆













今日の一日に


ありがとうございます…☆








10月17日…


水曜日10時から


ほめ笑い講座…☆


10月はプラスαで…


ほめカードで終活…☆


ほめ笑い講座…


こちらから