8/1・「ほめ笑い講座」プラスαほめカードで高齢者施設バージョン | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

次回の


ほめ笑い講座は


8月1日水曜日…10時から12時

     (定例は第3水曜日)
     今回は第1水曜日…☆

港区西新橋3.8.1


オフィス銀の鈴・9階


スペースプリズムにて


こちらから











プラスαで


高齢者施設での


ほめカードの


使い方を


お知らせしていきます…☆











港区白金台での


高齢者施設ラフターヨガ
(月に一回)


ボランティア…


8/1  (水曜日) ・16時より


ご一緒に


笑いたい方は


ご連絡ください…☆


こちらから













今日の一日に


ありがとうございます♪




(ほめカードより)


あなたは


喜びの存在です…☆


ほめカード


こちらから