明日が自分の最後の日だったら…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

明日が


自分の


地球人生の


最後の日だったら…











今日は…


何を


しますか?












仮定の


話では


あるけれど…


そうなる


可能性も


ないわけではない…












日々


そのように


暮らしていたら


後悔は


しないだろう…☆















明日が


最後だったら…





時に


テーマとして


おいておくのは


いいこと…☆













明日が


最後だったら


部屋を


丁寧に


掃除する…☆












お礼を


伝えてない方に


伝える…☆







伝える手段を


駆使して


できる限り


時間を


使うだろう…☆













手段が見つからない場合は


テレパシーで…☆













日々


感謝法を


していれば


いいことだ…





気づく…☆♪












感謝法…


こちらから











(ほめカードより)


あなたは


かけがえのない方です…☆


ほめカード…


こちらから