未来は…今…決めている…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今の…


感情や


思考…☆











様々…☆
















どうなりたいのか…


どうしたいのか…


何を望み…


何を行動したいのか…














今…





未来を


つくっています…☆













地球が


平和で


愛と喜びに


あふれていて欲しいと


思うならば…


今…


そう思い…


今…


そう行動する…☆














では…


ネガティブな感情が


わき上がったら…


出してはいけないのか…





よく


出る議論…












もちろん


出していい…












しかし


それを


他者に伝え…


他者に


ネガティブな波動を


伝えなくても


いい方法が


あることを


知っておいた方がいい…














紙に書いて


それを


破ってしまったり


燃やしてしまう


方法もある…☆













思いきり


一人で


出しきったら…


すべて出しきったので


今の感情は


消え去りました…


すべて


キャンセルします…


こういう


方法もある…☆















どうしても


人に


話してしまいたい人は…


人を選ぶこと…☆


そして


話したら…


話してスッキリしたので


今のは


忘れよう!と


大笑いしておく…☆














アイコンタクトして


笑うと


忘れる…という


プレゼントが


もたらされます…☆













オキシトシン…


という


ホルモンです…☆













日々…


やりたいことを


我慢せず


やり…


笑って


自分のことを


認めていたら


ストレスは


軽減していきます…☆














今日の一日に


ありがとうございます…☆






(ほめカードより)


あなたは


かけがえのない方です…☆



ほめカード…


こちらから