池川明先生の…胎内記憶の講座・初日無事終了…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今日


参加した講座は…


池川明先生の


胎内記憶の


講座…☆












楽しい…


おもしろい…


素敵な


エピソードを


たくさん


お聞きし…












参加して


よかった…☆





思いました…☆












5期の


講座でしたが


6期の


平日講座は…


まだ


お席があるようです…☆














ご興味ある方は


こちらから











土曜日コースなので…


アメリカ…


沖縄…


広島…


滋賀…


奈良…





遠いところから


参加された方々が


いらっしゃいました…


かえって東京からの方が少ないかもしれません…☆














この


お話が


また


全国に


広がっていくのだな…と


感無量です…☆














時代は


確かに


変わっています…☆













今日の一日に


心より


感謝申し上げます…☆












(ほめカードより)


この地球に


ご一緒に…


「生まれてきてくれてありがとうございます…☆」



ほめカード…


こちらから